« 修論、ゼミ論発表会(20190210) | メイン | 卒論発表会の日を »

一回休み(双六かっ?)

「続く」といったのに「続かない」の状態ですみません。学年末や入試や何やらでてんやわんやの季節に、先月27日からミュンヘン方面に出張して、先ほど帰ってまいりましたー。ロングフライトに4泊6日の短期出張。いやはや。しかし寒いだろうと構えていったら、まさかの春めく天候で連日ポカポカ、帰国したら冷たい雨でビックリである。出張内容については「オイコノミア」の方でお知らせさせていただきますー。そんなわけで、こちらの論文発表会報告も一回お休みをいただきますー。ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年3月 4日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「修論、ゼミ論発表会(20190210)」です。

次の投稿は「卒論発表会の日を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。