« カティ、最高! | メイン | 地味な喜び、一つ »

ゼミとゼミの季節

夏至も過ぎて夏が近いが、表題は蝉の一種ではない。学期末まであと一息で、4年ゼミ生は卒論のテーマを絞り込み、夏の中間報告に備えつつある。3年ゼミ生はゼミ合宿の準備を進めつつ、共通論考やら輪読やらに追われながら実力をつけている。2年ゼミ生は本日初顔合わせがあって、研究活動開始である。つまりゼミ活動の季節である。
昨日は3年ゼミ、4年ゼミともに6限に補講を行った。3年ゼミ生は19時半少し前まで補講をやった後、場所を変えて「合宿に関する打ち合わせ」。ええ、いつもの「寄り道」にまたお世話になりました。

おおー地鶏!ぢゃなくて自撮り!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年6月27日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カティ、最高!」です。

次の投稿は「地味な喜び、一つ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。