« 地味に宣伝 | メイン | ご来場、ありがとうございました! »

マジに宣伝。『バベる』、刊行!

へへっ、連投シツレイ。下記の投稿隠し、ではないですー。
知り合いが本を出したかのような見出しだが、単なるファンである。以前に雑誌『あっとぷらす』で読んだ三田のガウディこと岡啓輔さんが、本を出したのである。昨年度は「現代世界論入門」の授業で、「原初的叛乱者」マヌケ編の栄えあるお一人として紹介させていただいたところ、受講生の若者たちの人気をさらった(と思う)。
東京山手線内の敷地を5千万円ほど値引きして購入し自宅をひとりでセルフビルドするとは、ただ事ではない。今回の書物はほとんどが書き下ろしで、かれの人生や語り口が滅法おもしろい。近年、ゼミ生諸氏や授業の受講生に都市論好きが多くなっている気がするが、そういった関心のひとにもそうでないひとにも一読をお勧めしたい。せっかくの人生、好きに生きなくっちゃ!という気になること、請け合いである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年5月14日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地味に宣伝」です。

次の投稿は「ご来場、ありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。