« 追伸:外語祭企画(情報としてはこちらだけで十分...) | メイン | 明けまして、いきなりインフル...?! »

足早に過ぎ去る日々

外語祭が終わったのが26日(日)、片づけをしたのが27日(月)だから、それからもう2週間も経ってしまった。いけない!(最近うかつなことが多い)しかし、おかげさまで監獄企画にはたくさんの方にご来場いただき、企画したゼミ生諸氏とともに大いに喜んだ。

その後、季節は驚くほど足早に過ぎ去っていく。ときに卒業生の訪れもあったりして(外語祭期間にも何人ものゼミ生が訪ねてくれた。ありがとう!顔を見せてくれた人、アンケートに記入してくれた人(会いたかったな。タイミングあわなくてごめん)、それぞれにとてもとても懐かしい)ほっこりするのだが、現役ゼミ生諸氏は各自のテーマでゼミ論、卒論の追い込みに入り、目の色が変わってきている。がんばれ!当方も、昨今二つほど小さな〆切を終わっていい気になっていた(?)が、そろそろ次の〆切が二つほど視野に入ってきて、笑えなくなってきた。はははは... いや、依頼をいただけてナンボですから、感謝しております。ほんとに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年12月11日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追伸:外語祭企画(情報としてはこちらだけで十分...)」です。

次の投稿は「明けまして、いきなりインフル...?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。