« 照山紅葉~ | メイン | 追伸:外語祭企画(情報としてはこちらだけで十分...) »

インスタ...?

いよいよ明日から外語祭、本日は準備日で朝早くから文字通り日暮れまでゼミ企画の準備に明け暮れた。みなさま、おーつかれさまー!
いまどき若者であるゼミ生のひとり(元ゼミ幹...)が、「インスタグラムを作成した」とのたまう。zemikangoku で検索するようにと。tufs もいれるのかな。う、わ、わからない...。すみません、今日も情弱なナカヤマでした。
しかし拙ブログを訪れてくださるみなさま、で情弱ではないみなさま、拡散を!というか、お近くにお出ましの際はぜひ観てくださいませ! へんな気合入っておりますので!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月21日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「照山紅葉~」です。

次の投稿は「追伸:外語祭企画(情報としてはこちらだけで十分...)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。