« 学会@京都どすー | メイン | インスタ...? »

照山紅葉~

週末の学会はおかげさまで無事に終了し、久しぶりにさまざまな研究仲間に会ったり、セッションやシンポジウムに刺激を受けたりして大いに楽しかった。休みなしに新たな週が始まり、へろへろ。
たしかに京都の紅葉は美しかったが、いや、わが本務校の紅葉もなかなかである。授業の合間にえいっ!ゲキシャだっ!

ところで、この間拙ブログで何度もご紹介させていただいている拙ゼミ2017の共通テーマ「監獄」について、今月21日(火)から26日(日)まで開催する学園祭、外語祭にてゼミ展示を行うことになった。というか、ゼミ単位で何かだしてねという大学の要請にのったわけである。いよいよゼミ生諸氏が準備を開始し(遅くね?とかつっこまれませぬよう)、乞うご期待!である。
われらが学園祭は外国語大学の名に恥じぬ世界の食べ物市が立って美味しいのだが、それだけではなく大学らしいところを見せようという次第である。お時間あるかたはぜひともいらしてくださいませませー!(ええ、タダです、もちろん)、研究講義棟内です!詳しく決まったらまたお知らせしますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月 7日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学会@京都どすー」です。

次の投稿は「インスタ...?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。