« ソウル行ってきました! | メイン | 照山紅葉~ »

学会@京都どすー

この週末は京都で社会思想史学会が行われるため昨日は編集委員会や幹事会があり、朝から出かけた。少し早すぎるぐらいだったので、早めの新幹線に乗れるかと新幹線乗り場に到着すると、うおお?!人波でごった返している!もちろんどの新幹線も満席。予約しておいた席があることを感謝するのみであった。
京都につくとこれまた物凄い人波で、市バスに乗ろうとするもすごい行列。目当てのバスに乗るまで3台待たなければならなかった...。いやはや3連休おそるべし。久しぶりのお天気だったから?紅葉の時期だから?
今日から学会、ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/22045

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年11月 4日 07:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソウル行ってきました!」です。

次の投稿は「照山紅葉~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。