« ゼミ合宿2017メモリアル1 | メイン | ゼミ合宿2017・メモリアルその2 »

夏の集中ゼミ終わって、夏来たる!

ゼミ合宿の報告を「続く」としながらなかなか続かず、先に夏の集中ゼミが終わってしまった;4年ゼミの面々は、就活などをかかえながらの春学期を乗り越えて何とか卒論の準備をすすめた現況を報告し、たがいにコメンテーターをつとめた。3年生は合宿のテンションをそのままに共通論考のほぼ最終稿を提出して絶好調、ここに入ゼミしたての2年ゼミ生の数名が参加し、久しぶりに顔を見せてくれた院生(ラデット負債のイベント以来か)やOB,OGのみなさま数名も時間をつくって参加してくれて、無事に長い一日を終えた。お疲れさまでしたー。
下記は打ち上げ終わって幸せな感じの一コマ。

これからさらに2次会、人によっては3次会...(え、朝6時って?)...。夏の夜はそれぞれに長かったのだった(へんなまとめ)。
さあ、8月に入って夏本番である。台風やら何やらで天候はおかしいが、みなさまどうぞ良い夏を!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/21979

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年8月 2日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゼミ合宿2017メモリアル1」です。

次の投稿は「ゼミ合宿2017・メモリアルその2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。