« 暮れの押し迫った時期ですがー | メイン | 18日イベント、無事に終了いたしました(報告、遅っ!) »

関連企画、大盛況のうちに終了!で...

明日18日(日)の研究シンポジウムと連動する関連企画、「けえらんねえら 唄いじょうら」が東中野のポレポレ座で行われた。豪華なステージに100人ものお客さんが集まり、大盛況のうちに終了した。お疲れ様でした!
で、明日はうってかわってぐっと地味に、しかし心意気は同じほどに熱く、議論の場を持ちます。
いらっしゃる方、全部は長いわという方のために、ざっくりしたタイムスケジュールを:朝九時開始で、10時40分ぐらいまでに2セッション(第1セッション総論=渡久山先生、第2セッション=与那国島より(田里様))、5分程度の休憩を入れて11時半すぎまで第3セッション(石垣島より=大田様)、
お昼休憩約一時間(生協の1階でお休みいただけます。持参されたお食事を召し上がっていただいてもOK.お弁当の販売もあります)で、13時より2セッション(第4セッション=宮古島より(宮川様)、第5セッション=奄美大島より(薗様))を行った後、全体討論30分ほど。で15時に終了!
という感じです。どの時間からでも出入り自由、予約不要、入場無料、ご来場の方に差し上げる資料はめっちゃ充実してます!お待ちしておりますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月17日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暮れの押し迫った時期ですがー」です。

次の投稿は「18日イベント、無事に終了いたしました(報告、遅っ!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。