« 潮目の変化あらわれ始める? | メイン | 関連企画、大盛況のうちに終了!で... »

暮れの押し迫った時期ですがー

目下、18日の企画のために走り回っている。沖縄の、しかも本島ではなく与那国島など先島諸島から5名の方々にお越しいただき、じっくり話をうかがって議論するという企画である。またそんな長時間で、といわれそうな、朝9時から午後15時までの6時間だが、お昼時間をとって午前・午後の2セッションだと考えれば、そんなに無茶ではない(自画自賛)。
折しも沖縄に関しては、最高裁判決やオスプレイなどとんでもない事態が続いており、直接のテーマではないものの、通奏低音のように響くことだろう。暮れの押し迫った時期ですが、拙ブログをみてくださっているみなさまには、何卒ご来場いただけますよう、心よりお願い申し上げます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月15日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潮目の変化あらわれ始める?」です。

次の投稿は「関連企画、大盛況のうちに終了!で...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。