« 沖縄行ってきました! | メイン | シズオカ・アベカワ・オンリー »

社会思想史学会大会、無事終わる

10月末の週末は社会思想史学会第41回大会が中央大学@後楽園キャンパスで開催された。当方、幹事を仰せつかっており、前日の委員会や幹事会、大会のシンポジウムや個別報告の司会の役割があったが、みずから企画したセッションもあって忙しい3日間であった。おかげさまですべて無事終了。ご協力いただいたみなさまに感謝いたしますー。しかしその前の週末が研究会で沖縄へ行ったので(現地は普通に夏の気温)、ノンストップウィズ気候変動でややバテ気味...。だが明日はようやくオフである。わーい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月 2日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄行ってきました!」です。

次の投稿は「シズオカ・アベカワ・オンリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。