« チョーかわいい個展のことと、それから | メイン | 沖縄行ってきました! »

めでたかった連休とその後

先の連休には、ゼミの卒業生のひとりAK(フルネームのイニシャルではない)が結婚式を挙げた。おめでとうございますー!!同期ゼミ生をたくさん招待してくれて、懐かしい会でもありました。ありがとう。どうかどうか末永くお幸せに、共白髪・金婚式など狙ってほしいものである。
@軽井沢で披露宴が21時前に終わってバタバタと帰路を急ぎ、翌日は午前中から授業。最近は大学の授業は祝日にも行われるのである。ああ、さようならハッピーマンデー。(連休中の午前中に学生は来るのか?!といぶかしく思っていたが、普通通りにみな集まっていた。)
そして昨日火曜日は19時から町田の市民大学に呼ばれており、ゼミを終わってバタバタと移動。「激動する世界と日本をみる視座」(定められたテーマだったが、いやはや)についてお話しさせていただき、晩遅くの講座だというのにたくさんの方が聞いてくださった。ありがとうございました。
休みがない、ということではないのだが、なんとなく忙しい。ぼやーん(?意味不明?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13479

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年10月12日 22:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チョーかわいい個展のことと、それから」です。

次の投稿は「沖縄行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。