« 取扱要注意(か?) | メイン | 出張とゼミ合宿の合間にー »

出張行ってきますー!

大学の授業も終わりを迎え、こちら本日からI福さんチームに同行する出張の旅にでる。当方のおもな仕事は、10日(あら参院選。期日前投票いたしました)@周防大島で行う玉野井芳郎セミナーでの報告である。周防大島を望む対岸は柳井、玉野井さんの故郷である。そんなわけでこの間、玉野井さんと柳井の関わりを少し調べたところ、柳井の朝市は、K.ポラニーを研究していた玉野井さんが、その市場論をふまえながら、復活に尽力し実現させたものだという。詳細はまた次回にゆずるとして、そんな朝市の今も見てくる予定である。では行ってきますー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年7月 8日 07:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取扱要注意(か?)」です。

次の投稿は「出張とゼミ合宿の合間にー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。