« 追加情報 | メイン | 時代は意外とライフ・ヒストリーに照準している »

相思社からも追加情報

次いで、相思社からも追加情報がきました。下記です。足りない物資リストも更新されてます。

****
<物資送付先>
21日から、ヤマトなどの運送会社が営業を再開しましたので、
今後物資をお送りいただける場合は、相思社へお願い致します。

〒867-0034 
水俣市袋34 水俣病センター相思社
電話 0966-63-5800

<必要な物資>
相思社ホームページに、いま被災地で求められているものを
更新しながら記載しています。
http://www.soshisha.org/jp/?p=5087

<内容の記載>
送付の際は簡単に、伝票に内容物の種類をお書きください。
相思社での管理もしやすくなりますし、仕分け作業が簡単に済みます。
すでに発送済みの方も可能でしたら記録のために同内容をお知らせください。

発送の際、運送会社から「熊本県内に送る場合は、すぐ連絡がとれるように
宛先の電話番号は携帯電話にしてほしい」と求められる場合があります。
聞かれた際は相思社に電話をいただくか、メールアドレスに連絡をください。
相思社の携帯番号をお伝え致します。

<物資の〆切>
第一弾の物資送付〆切は24日(日)発送分までとさせていただきます。
その後のお願いに関しては、来週あたまに、再度メールを送らせていただきます。
ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年4月21日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「追加情報」です。

次の投稿は「時代は意外とライフ・ヒストリーに照準している」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。