« 「インディアン・サマー」な年の暮れ | メイン | 老若男女、赤いモノを身に着けて »

バテレンの祭に

例年この時期に、とりわけ卒論、修論準備者へのはげましのため、景気づけに「ケーキ会」というのを開催している。ゼミの曜日ではなかったが、昨日、今年度分を開催した。
 

お茶の時間にという呼び込みだったが、なぜか昼過ぎにマジョリティがあらわれて(ゼミ生諸氏自由人説は今年も健在。それよりちょっとだけ早かったEちゃん、ごめんよー。ひきとめておけばよかった)ホワイトを完食。

多くのみなさんがさーっと立ち去り、その後はパラパラと訪れる人ごとにブラウンを切り分けて、最後は来なかったKちゃんの分一切れを残して閉会。第四コーナー回ってラストスパート!というこの時期、体調に気をつけてみんな最後までがんばれ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月25日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「インディアン・サマー」な年の暮れ」です。

次の投稿は「老若男女、赤いモノを身に着けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。