« ピケティ旋風、日本にも? | メイン | 取り急ぎお知らせまで »

希望は沖縄にあり―

待ちに待った、Aちゃんの論考を掲載した雑誌が刊行された!すごいっ、表紙のド真ん中にタイトルがでっかく載っている。

中を見ると肝心の著者名が間違っていて、え、マジ?!と驚きはするのだが、ああ、なつかしの文章。こうやって読むと、卒論のときとはまた違った感じを受けるのだが、とにかく感激するわー。編集後記にも大きく取り上げられていて、めちゃめちゃ高評価!Aちゃん、ホントにおめでとう!!!
今年のゼミ論、卒論、修論の書き手諸氏も目下、目の色を変えて執筆中であるが、書いたものが残るっていいものですよー。みなさまどうか健筆をー。
そんな折、沖縄では新知事が就任、状況は大きく動いていくはずである。本土でもがんばらなければ! ...てか、当方はまずは目の前の原稿締切、がんばります...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月10日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピケティ旋風、日本にも?」です。

次の投稿は「取り急ぎお知らせまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。