« ビットコイン続報 | メイン | 京都日帰り出張帰宅中 »

あっという間のGW(そのココロは...)

あれはもう10日以上前のこと。さあゴールデンウィーク、やっと自由な時間がまとまってとれるので、あれもこれもやりたい!と思ってお休み初日朝に自宅パソコンを開けたら、いきなり立ち上がらず。がーん、やられた...。なぜこんなタイミングでと悔しく思いつつ、仕方なく大学へ。置いてあった古いノートパソコンをワープロ用にと鞄につめ、大学で最低限の急ぎの処理をして帰宅し、とにかくその場その場を凌ぎながらコツコツと毎日パソコンの復旧につとめた。でもよくわからないままやっているので、あちらこちらに不備が噴出。きー!その間には暦通りに普通のおつとめの日もGWゆえの臨時のおつとめの日もあり、あっという間にゴールデンウィークが過ぎて、ああ、悲しいほどに何もできないうちに平日に戻ったのだった。この間、連絡不備にてご迷惑をおかけしたみなさま、ご無沙汰したみなさま、大変失礼いたしました。なんとかまた(だいたい)元通りにやってまいりたく存じますので、よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年5月 7日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビットコイン続報」です。

次の投稿は「京都日帰り出張帰宅中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。