« 呼びかけ(られまして)! | メイン | ビットコイン続報 »

4月25日設立記念シンポ&求ム賛同者!

先日お伝えした「立憲デモクラシーの会」、まだ試行錯誤中ではあるが、まずは4月25日(金)晩に設立記念シンポがある。らしい。
http://constitutionaldemocracyjapan.tumblr.com/post/82905616644
「呼びかけ人」なのだから行かなくっちゃと思っている。みなさまもご都合つけばぜひー。それから、上記のページの右上の方をみると「賛同者」の呼びかけもようやく整い始めたようである。こちらもぜひぜひお願いいたします。
19日の記者会見はニュースや新聞でそれなりに報道していただいたので、「名前見ましたよ」というメールやお便りをぼちぼち頂戴している。ありがとうございます!!ご連絡くださるみなさまは「賛同者」になることをお考えいただけると思われるので、まずはここにお知らせいたします。みなさまの思いを集め、じわじわーと気運を高めていきたいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年4月21日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呼びかけ(られまして)!」です。

次の投稿は「ビットコイン続報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。