« ロングランな一日 | メイン | 出前、一段落 »

季節は巡り、キンモクセイ

9月末に3泊4日で共同プロジェクトの沖縄出張があり、高江と石垣に行ってきた。毎日空港を経由するような大忙しのスケジュールだったが、それぞれの場所での出会いや大切な再会があり、久しぶりにメンバー間でもゆっくり話しができて、密度の濃い時間を過ごした。帰ってくると東京には秋が来ていて、後期の授業が始まった。というわけでドタバタと一週間が過ぎてようやく週末。とはいえ明日も仕事である。映画の『ショックドクトリン』が500円で観られますとあちこちで宣伝しているが、トークのお相手のUさんが反TPP運動に強くコミットしているので、時節柄その辺の最新の動きを聴きに来る人が多いのかもしれない。しかし、当方もときどきトークのついた映画上映会に出かけるので、そのときに感じたことのある「損した感じ」(時間の無駄、とかあんまり準備してないなーとか)をお客様に与えないようにしなければと思ふ。うぬ  
明日の天気予報は雨だが、キンモクセイの香りに誘われて、みなさまお出かけくださいましー。なお埼玉方面のみなさまには、10月11日(金)晩に 「WithYouさいたま」でやりますので(こちらは小ぶりの参加型セミナー)こちらもよろしくー。そこまで終わったら、秋をゆっくり味わいたい...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月 4日 22:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロングランな一日」です。

次の投稿は「出前、一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。