« 忙しい新学期 | メイン | まさかの原稿依頼 »

うわあああ...(意味不明)

ただいまの時間、お昼休みにふとN谷ボスのブログを開けてみたら、去る2月16日(土)に外大で行った「オイコノミアの理と没理」の映像がアップされているという情報が!映像ドキュメント.com 提供ということはSさん、Kくん...。いくつものパーツに分かれているが、うわああああ... (また髪がはねている!ひええ)拙著を書いたご縁でプレゼンをさせていただいたのはこの時が初めてで、いや、拙著自体も難しいとかわかりにくいとかコメントをいただくが、このプレゼンもやっぱりわかりにくいかなーと実感した。その後、何度か拙著について話すうちに少しは噛み砕けるようになってきたように思うがー。うーん。次に書くときにはもっともっとわかりやすく書かないとだめだな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年4月22日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忙しい新学期」です。

次の投稿は「まさかの原稿依頼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。