« 外大の節電ロックアウト週間1 | メイン | 無事にお盆、藪入りも過ぎ »

外大の節電ロックアウト週間2

8月1日から一週間、ロックアウトが開けて大学に出勤した。わがゼミ生諸氏は7月末の集中ゼミの余波で高い研究意欲(というか妙なテンション?)を保ち、次々と相談に現れた。そんな怒涛のような一週間が過ぎ、昨日6日からお盆明けまで再び節電のロックアウト2である。当方、〆切の来た拙稿はあと1カ月の猶予と首の皮一枚でつながったが。今なお某大学の試験採点をしている日々…ああ、暑いよおお  早く夏休みの野望(ナンダソリャ?)にとりかかりたいよおお

ところでご多分にもれず、今年の夏になって扇風機を探し回ったものの買うことができず、目下、506に長い間放置してあった誰かの扇風機を借り受けて(返さなくていい、とみんなから言われたが)、自宅でも節電!の毎日である。意外と涼しいが、今しがたついに耐え切れず冷房にスイッチを… と、突然緊張の糸が切れ、ブログに逃避してしまった(愚)。いかーん!さあ、また採点だ! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年8月 7日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外大の節電ロックアウト週間1」です。

次の投稿は「無事にお盆、藪入りも過ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。