« ドイツ行ってきました | メイン | 拙著の合評会(多謝) »

その後また京都出張もあって

ドイツから帰った後、何事もなかったかのように(?)一週間をこなしてその週末、学会関係の会議他一件あって京都に出張してきた。日曜晩に帰宅し、あけて月曜からまた何事もなかったかのように一週間をこなそうとしたが、そうは問屋がおろさなかった。昨日から風邪をひいて本日ダウン。ちーん。早稲田の受講者各位、すみません、また休講となってしまいました。いつまでたっても、自分の体力をはかれないのは、われながら愚かである。はー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年6月10日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツ行ってきました」です。

次の投稿は「拙著の合評会(多謝)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。