« 大東文化大経済セミナー | メイン | 訳稿出ました! »

合評会企画

IMG_1545.JPG

外大大学院の連携講座の先生としてかつてお出ましいただいた鎮目雅人先生が、御著作を出された。『世界恐慌と経済政策』である。表紙がなんとなくかわいらしいと思ったが、これはレトロの雰囲気を狙ったとの著者の言。ナルホド。
実は当時の修士課程の鎮目ゼミ出身者が母体となり、その後も鎮目先生を囲むインフォーマルな研究会が続いており、当方も何度かお邪魔させていただいた。今度もその関係者から、「お祝いの会をしたい」と声をかけていただいたので、これにのって合評会を企画した。8月28日(金)18:30-20:00@本郷サテライト7階である。コメンテーターには先日お目にかかった大東文化大学の中村宗悦先生にお願いし、ご快諾いただいた。夏休み真っ只中の時期であるが、よい会になればと願っている。(ちなみに、これをみて御参加予定の方は、中山までご一報くださいませー。ただし他で参加表明されている方は、そちらでOKですー)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13096

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年7月24日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大東文化大経済セミナー」です。

次の投稿は「訳稿出ました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。