« 開設っ; | メイン | HPとの違いって? »

高木さん講演7月7日(火)に決定!

外大グローバル・スタディーズ(火4)受講生のみなさま!(なんか掲示板みたいだな)
先日の努力(?)の甲斐あってNHKディレクターの高木さんと連絡がとれて、とりあえず7月7日(火)の授業の時間帯に講演に来ていただけるよう、調整していただけることになりました -ただし当日に緊急の事件がなければという前提ですが!受講生はもちろん、お友達も誘って聞きましょうねー。詳細は次の授業でまたお知らせします。

で、GS受講生でないみなさまのために;
NHKスペシャルの『民族浄化』のディレクターで、『戦争広告代理店』の著者でもある高木徹さんが最近手がけたNスペ『沸騰都市:シンガポール編』を授業で扱いまして、議論が沸騰しましたため、ディレクターにお話しいただいてもっと考えよう!ということになったのでした。興味のある方はぜひどうぞ。できれば中山までご一報いただけると助かりますー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.tufs.ac.jp/blog/mt6/mt-tb.cgi/13078

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年5月20日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開設っ;」です。

次の投稿は「HPとの違いって?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。