過去の問題の閲覧について

過去の問題の閲覧について

サイバーカレッジでウェブ上開示されているもの以外の問題のウェブ上での開示、及び問題の外部への郵送は行っておりません。
過去問題の閲覧をご希望の方は本学入試課まで直接お越し願います。また、閲覧する際は身分証明書が必要になりますのでご用意ください。

受付時間
月曜日から金曜日 9:00~12:00 13:00~17:00
(土曜日、日曜日、祝日及び12月29日~1月3日は休みです。)

言語文化学部・国際社会学部

一般入試「英語」「地理歴史」試験問題のウェブ上開示について

平成26年度一般入試から「英語」「地理歴史」の試験問題について、ウェブ上開示を開始いたしました。

以下のサイトより閲覧いただけます。

サイバーカレッジ(東京外国語大学の過去問題)

一般入試(帰国子女特別入試・私費外国人留学生入試)

前述のウェブ上開示以外にも、過去問題集が受験関係の出版社から発売されています。「英語」と「地理歴史」の問題についてはそちらを参照してください。
ただ、本学の出版物ではありませんので、内容に関するお問い合わせは本学ではお受けできません。

「英語」以外の外国語の問題は、出版社の問題集及びウェブ上には掲載がありません。
「ドイツ語」、「フランス語」、「スペイン語」、「中国語」、「朝鮮語」に関しては、最新の2年分のみ、本学入試課において閲覧が可能です。

帰国子女特別入試、私費外国人留学生入試の問題は、一般入試の前期日程と共通です。

編入学、外国人留学生入試(日本語/日本地域)

最新の2年分のみ、本学入試課において閲覧が可能です。


ページ先頭へ