東京外国語大学


お申し込み方法                          

お申込み方法は、E -mailアドレスと往復はがきの2種類がございます。
 下記の項目を記入した上でお申し込みください。

※申し込みの締め切り日がE-mailアドレスと往復はがきの2 つの方法でそれぞれ
異なりますので、ご注意ください。


  
締め切り    Emailでのお申し込み:各講座初日の5日前まで
      往復はがきでのお申込み:各講座初日の10日前まで必着

※大学夏季休暇中のため、はがきでのご連絡は対応が遅れる場合がございます。
 したがってスペイン語講座ではメールでのご応募をおすすめしています。
 


お 申 込 み 先 :
 
 E-mailアドレス   tufspass@gmail.com
          
または

  往復ハガキ
   〒 183-8534 
         東京都府中市朝日町3-11-1
         東京外国語大学
         学生課気付「スペイン語サマースクール実行委員会」 行

 
  記入事項
 1.お名前 (ふりがな)
 2.ご住所

 3.ご連絡先 (電話番号、Eメールアドレス)
 4.ご職業 (学生の方は学校名・学年をご記入ください)
 5.ご希望の講座名
 6.スペイン語学習歴、その他外国語(英語など)の学習歴
 7.講座への希望、その他ご意見・ご質問など

 
お申し込みの確認が取れ次第、お申し込み確認のご連絡を差し上げます。

メールでお申し込みいただいた場合は、メールに返信にてお知らせいたします。
往復はがきでお申し込みいただいた場合は、はがき・電話等にてお知らせいた
します。
人数制限による締め切りでご希望の講座が受講できない場合や、受講者が少ないため開講されない講座をお申し込みされた場合は別途ご連絡差し上げます。

万が一お申し込みされたにもかかわらず、メールにてお申し込みの場合は3、4日ほど、往復はがきにてお申し込みの場合は1週間ほど経過しても、確認が届か ない場合は、お手数ですがtufspass@gmail.comま でご連絡ください。

※受講人数が少ない場合、講座が開講されない場合があります。あらかじめご了承ください。