Fri, 29 Jul 2022 12:47:59
2022年8月1日
利用者各位
総合情報コラボレーションセンター
夏期休暇中のシステムメンテナンスについて
夏期休暇中にシステムメンテナンス等のため、情報システムの一部が下記のとおり停止します。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
記
・法定停電にともなう府中キャンパスのシステム停止
日時:2022年8月6日(土) 8時-18時ごろ
影響範囲:府中キャンパス全域 (国際交流会館を除く)
影響内容:次の症状が発生する可能性があります。
・学内ネットワークの接続ができません(無線を含む)
・学内ネットワーク経由の通信ができません
・学内外問わず、TUFS-Moodle2等へのアクセスが停止し
(府中キャンパス外でのメール、学務情報システムおよびVPNの利用には影響がありません)
・ファイル共有システム (Proself) のメンテナンス
日時:2022年8月9日(火) 18:00-20:00
影響内容:上記時間はファイル共有システムを使ったファイルのダ
およびファイルのアップロードができません。
・事務グループウェア(Deskne's)メンテナンス (1)
日時:2022年8月10日(水) 9:00-12:00
影響内容:上記時間はDesknet'sへのアクセスができませ
・事務グループウェア(Deskne's)メンテナンス(2)
日時:2022年8月12日(金) 9:00-12:00
影響内容:上記時間はDesknet'sへのアクセスができませ
・学務情報システムのメンテナンス
日時:2022年8月12日(金) 18:00-20:00
影響内容:上記時間は学務情報システムへのアクセスができません