国立大学法人 東京外国語大学

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夏期休暇期間中のシステムメンテナンスについて

お知らせ

Thu, 05 Aug 2021 11:39:28

 2021年8月6日
利用者各位
                   総合情報コラボレーションセンター


  夏期休暇中のシステムメンテナンスについて


夏期休暇中にシステムメンテナンス等のため、
情報システムの一部が下記のとおり停止します。
直前の連絡となってしまい大変申し訳ありませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

               記

 ・法定停電にともなう府中キャンパスのシステム停止
 日時:2021年8月7日(土) 8時-18時ごろ
 影響範囲:府中キャンパス全域 (国際交流会館を除く)
 影響内容:次の症状が発生する可能性があります。
      ・学内ネットワークの接続ができません(無線を含む)
      ・学内ネットワーク経由の通信ができません
      ・学内外問わず、TUFS-Moodle2等へのアクセスが停止します。
 (府中キャンパス外でのメール、学務情報システムおよびVPNの利用には影響がありません


 ・メール受信サーバーのメンテナンス
 日時:2021年8月11日(水) 9:00-12:00
 影響内容:上記時間は大学メールサーバからのメール取得ができません。
      メンテナンス時間中に学外から送られてきたメールも
      メンテナンス終了後に取得できます。
  (学生のみなさまが利用しているICC Cloud Gmailには影響がありりません。)


 ・学務情報システムのメンテナンス
 日時:2021年8月11日(水) 18:00-20:00
 影響内容:上記時間は学務情報システムへのアクセスができません


 ・事務グループウェア(Deskne's)メンテナンス
 日時:2021年8月12日(木) 9:00-12:00
 影響内容:上記時間はDesknet'sへのアクセスができません。


 ・ファイル共有システム(Proself)メンテナンス
 日時:2021年8月12日(木) 18:00-20:00
 影響内容:上記時間はファイル共有システムを使ったファイルのダウンロード、
      およびファイルのアップロードができません。