Mon, 18 Jan 2016 18:39:41
平成28年度事務補佐員の募集を開始しました。
募集要項は下記の通りです。ご応募をお待ちしております。
・勤務期間
2016(平成28)年4月1日 ~ 2017(平成29)年3月31日(1年間)
・勤務場所
附属図書館4階総合情報コラボレーションセンター受付他
・勤務内容
各種申請の受付、利用者サポート、マニュアル作成、マニュアルの多言語化(英語,中国語等)、
PCや座席などの清掃、補助作業他
・時給
本学の時間給支給基準による
・勤務時間
月曜日 ~ 金曜日 9:00 ~ 17:00
※上記の時間内で、1日連続3時間以上、週3日以上 、週14時間以下
・注意事項
附属図書館等のスケジュールにより勤務がなくなる日があります。
また、勤務時間は必ず履修時間外にして下さい。なお、勤務時間は週14時間以下です。
ただし、同じ時間に多数の希望者があった場合、勤務時間帯の調整等を行うことがありますので、
応募用紙に記入する「勤務可能時間」は30時間を超えてもかまいません。
勤務時間は希望を考慮の上、決定します。
通勤手当は支給されません。
・募集期間
2016(平成28)年1月14日(木) ~ 2016(平成28)年1月29日(金)
・応募資格
本学学生(2016(平成28)年4月時点で学部2年次以上、又は、大学院に在籍していること)
週3日以上勤務でき、期間の最後まで勤務できること
PC・プリンター・Office等の利用を理解し、利用者とのコミュニケーションが円滑にできること
(英語ができることが望ましい)
・応募方法
http://www.tufs.ac.jp/common/icc/recruit/form2016.html から応募が可能です。
アクセスできない場合は、学術情報課情報基盤係(事務局棟4階)でも応募用紙を用意しています。
・面接日程
追って連絡します(募集期間終了から1~2週間後くらい)
・問合せ先
学術情報課情報基盤係 E-mail:joho-kiban@tufs.ac.jp(メール送信時は@を半角にしてください)