Fri, 07 Jan 2022 09:34:23
募集受付は終了しました。
2022年度事務補佐員を募集します。
募集要項は下記の通りです。ご応募をお待ちしております。
・勤務期間
2022年4月1日(金) ~ 2023年3月31日(金)(1年間)
・勤務場所
附属図書館4階総合情報コラボレーションセンター受付,他
・勤務内容
各種申請の受付、利用者サポート、マニュアル作成、マニュアルの多言語化(英語,中国語等)、
PCや座席などの清掃、補助作業、Zoomによる受信のサポート等、他
・時給
本学の時間給支給基準による
・勤務時間
月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 17:00(9:00~※図書館に準ずる)
※上記の時間内で、1日連続3時間以上、週3日以上 、週14時間以下
・注意事項
附属図書館等のスケジュールにより勤務がなくなる日があります。
また、勤務時間は必ず履修時間外にして下さい。なお、勤務時間は週14時間以下です。
ただし、同じ時間に多数の希望者があった場合、勤務時間帯の調整等を行うことがありますので、
応募用紙に記入する「勤務可能時間」は14時間を超えてもかまいません。
勤務時間は希望を考慮の上、決定します。
通勤手当は支給されません。
・募集期間
2022年1月7日(金) ~ 2022年1月27日(木)
・応募資格
本学学生(2022年4月時点で学部2年次以上、又は、大学院に在籍していること)
※進学見込みの者を含む
週3日以上勤務でき、期間の最後まで勤務できること
PC・プリンター・Office等の利用を理解し、利用者とのコミュニケーションが円滑にできること
(英語ができることが望ましい)
・応募方法
https://sanda.tufs.ac.jp/a/icc-recruit-2022/ から応募が可能です。
(上記リンクは募集期間内のみ有効になります。)
・面接日程
追って連絡します(募集期間終了から1~2週間後くらい)
・問合せ先
総務企画部情報企画室 E-mail:joho-kiban@tufs.ac.jp(メール送信時は@を半角にしてください)