« 枝その2 | メイン | 火曜日 »

呟きから

後藤大君、東京で、なんか弾けまくり!大阪のワンマンでもあんなの見たことない!人はそれを成長と呼ぶのでしょうか。

今日は、godsonになる赤ちゃまの洗礼式で、僕はgodfather。至.聖.所には女性は入れないので、僕が赤ちゃまを抱いて入りましたよ。重かった!

赤図鑑に「彼氏になりそうな人はいるかな?」みたいに書いたままにしといたら、彼氏さんから「俺は彼氏じゃないのか?」と質問されました。すいません、それ、前のピアノ弾きさんのことです。<爆>ずうっと文言弄ってませんでした。直さなきゃ。

ガチホモの人の毒舌な妹bot ?@homouto_bot 20時間
いい?上澄み専をタイプ幅広いとは言わないんだよ?わかったら、とっととプロフィール書き換えなよ。

耶蘇寺で、周り風邪引いてる人多かったけど、感染らないかな。<笑>

Коффбой ?@koffboy 20時間
Анна любила богатых парней, Анна не шлюха! Анна - еврей.

乙武 洋匡 ?@h_ototake 22時間
10.当事者でない僕に、どれだけのことができるかわかりません。でも、当事者ではない人間のなかにも、理解を深め、ともにありたいと願っている人がいることは忘れずにいてください。これからも、一人ひとりが胸を張って生きていける社会を実現していくため、僕なりに尽力していきたいと思います。了

乙武さんの話じゃないけど、僕が30歳で両親にカムアした時、僕は社会的障害者だって言った。社会が変われば障害はなくなる。あとで、札幌の身体障害者の友人が、身体障害者もそれは同じだと言っていたっけ。

糸井 重里 ?@itoi_shigesato 20時間
#助詞をまつがえる
「サルと木から落ちる」「馬が耳に念仏」「イタチに最後っ屁」「爪の垢が煎じて飲む」「弘法に筆が誤り」‥‥こんなことしてないで、仕事しなきゃね。

グルジア語bot ?@kartuli_bot 20時間
??????  外国人

Matt Pokora ?@MPOFFICIAL 20時間
Bref... J'ai passe le week end a Londres

About

2013年4月29日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枝その2」です。

次の投稿は「火曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。