« 名詞+「る」考 | メイン | 呟きより: »

呟きより:

できそうもないもの: ダイアル付きの携帯電話。

(補足: アプリ的にはあるらしいです。ハード的には無い。)

--

「◯◯ちゃん、ちょっとAXEくさいよーぅ」みたいな。

--

RT @MPOFFICIAL Et je vais demander a quelqu'un de m'expliquer le truc de twitcam la...aaaaaaah Ca m'eneeeeeeerve bordel!!!

--

重ね着しないで、本格的なダウンを1着持っていけばいいじゃん!という人がいたのですが、ここではダメです。朝晩の寒暖の差が激しくて段々来ていったり、脱いでいったりしないと対応できません。

--

女性が「初デートでは避けてほしい…」と思っているレストラン9パターン http://mixi.at/ad6VyDX エスニックとかね。唐辛子やパクチーの好みで溝が深まったりして。あ、昆虫ってのもあったり。<笑>

--

他の宿泊客が咳をし洟を啜っている。この陽気じゃしょうがないよなあ。

--

調査協力者から明日来るとSMSが。さて今日は何しよう。お土産探しにもう行っちゃうかな。笑

--

それにしても物乞いが多い。西方の人によっては、1人1人に100アリアリとか上げちゃうんだろうなぁ。それやるとしたら、毎日銀行に行って両替しなきゃ。そんな労力使ってられません。

--

ちょっとレトロな読めない名前 http://mixi.at/ad6OwO4 ひらだいら・へっぺいさんはまずいと思う。北海道に行ったらなまら恥ずかしい。

--

@ALC_V 珍男子も馬鹿にされるね。因みに、「へっぺ」は、北海道弁で「女性器、性交」の意です。へっぺ中毒は、へっちゅうと略される。これは中学生でも知っている。札幌北部の篠路中学の生徒は、隣の太平中学を「へっちゅう」と言って馬鹿にしていたそう。

--

テレビで、マダガスカル語のラップやってる。

--

ホテルで洗濯してもらった。ここの洗濯は、手洗い。

--

下着にもアイロン掛かって返ってくる。

--

芸能人、字画の姓名判断とか、占いとかで、ころころ名前変えないでほしい。僕は最新の名前で呼んでさしあげる努力はしません!(きっぱり)

--

スマイル空港やってるマイミクさんが、コンコルド飛ばして来たら、「とうとう金使っちゃったか」ってわかる。

--

朝飯ってきた。秘境にやってきたって感じの、色黒サバイバル系日本人がいた。僕みたいな軟弱者がいても興醒めだろうから、声掛けなかった。<笑>

--

鳥と恋する乙女ゲーム「はーとふる彼氏」が新感覚すぎて面白い http://t.co/hdclrjk これがほんとのバーチュアル鶏姦。

--

@ALC_V 只観光インフラが整ってないだけだと思うけどね。でも、ときどきサバイバル系の人見る。

--

@ALC_V ヒマラヤとか?それでもシェルパなんかの人の世話にはなるわけですけど。あとは南極とかね。自力だけじゃもうどうにもならない。

--

シャワーぴにす。ほな、掃除して貰うため、出掛けます。

--

今日はいろんな人に偶然会った。ろう者のFさん妻夫とか、日本からAIDS対策関係で来ているNさんとか。Nさんとはお食事も一緒にしました。

--

ってか、プチ強盗に遭った。首掛け十字架を、もぎ取られましたよ。金持ち外国人風に見えちゃったんでしょうね。まず、色が一杯あるリュックが行けない。黒いの買い直さなきゃ。あと、今日は暑くてTシャツ一枚だったから、ネックレスが見えちゃったんだよね。まあ、もっと用心します。

--

@akashi314 幸い鎖が切れてくれました。ミミズ腫れがちょっと残りましたけど。

--

@akashi314 はい。あと1ヶ月、気を付けます。できるだけ現地人に同化しなくては。

--

@lambda474 ほんと、厄払いになるといいんですが。

--

プチ強盗のせいで、プチショック状態。なんにもする気がしない。まあ、6時になったらビール付きの食事をして、明日の朝に備えよう。

--

某インディーズアイドルさんご推奨の腹筋運動が、ちょっと効いてる気がする。<笑>1分持たないんですけど。

--

マイミクが1人減っていたので、手動そしあなしました。Tsさん、さよ・おならー!

--

イネ科外来植物、愛知で繁殖…生態系乱す恐れ (読売新聞 - 08月14日 03:07) http://t.co/jWFnZTh 新たなアレルゲンじゃないと、せめてもの救いですが....。

--

僕は、NECの店に良く行っていました。RT @HOZMIX ラジオ会館が閉館するけど、俺の中ではとっくの昔に閉館していた。オーディオ関係のショップしか入っていなかった頃が懐かしいので。

--

ホテルのプチソープって、通常小さくなったら、3日目位に捨てられるんだけど、僕は、新しいプチソープに引っ付けて使ってます。<笑> エコだわん。

--

<夏の高校野球>智弁和歌山、白樺学園にサヨナラ (毎日新聞 - 08月14日 13:00) http://t.co/sWQHbH9 智弁和歌山、バッテリーは、またキスしたのかな。<とか>

--

マダガスカルの構成民族の一つにBaraっていう民族がいます。それを『地球の歩き方』は、以前「バラ族」と表記していたが、その後「バーラ族」と表記を改めた件。

--

@tonchan8 あ、だれだろう。Lala Kelyさんか、Lolonaさんか、Dimbyさんか。1の位からですよ、音声言語も手話も。

--

@tonchan8 10の位と1の位だけ逆にするドイツ語、ドイツ手話や、デンマーク語よりは素直だと思います。(デンマーク手話はどうでしょうか?)

--

そろそろ寝よう!あ、新暦で就寝祭(被昇天祭)をお祝いする方: おめでとうございます!

--

まだ5時ちょっと過ぎ。今日は就寝祭。堂祭だから、ハデになる筈。

--

Lose The Spare Tire With Just Two Exercises http://t.co/IrjsuQX Can I really lose extra weight with this?

About

2011年8月15日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名詞+「る」考」です。

次の投稿は「呟きより:」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。