« OTODAMA | メイン | 「イラッ」を »

呟きから:

とある人が、「ただいま帰宅中」と呟いていた。これは、帰宅した結果ではなく、帰宅途上なんだろうな。でも「帰省中」って言ったら、フツーは帰省した結果なんだよなぁ。漢語行為名詞のアスペクトは一意的には決まらないこともある?

--

あー、もう帰る。楽しんで帰れる、別な経路とかあったらいいんだけどなぁ。案外、東京西部は、太い道路が少ない。

--

松本前復興相の「B型弁明」に欧米メディアがビックリしたと。そらそうでしょう。自分の失敗を星座や干支のせいにする政治家はいねーわ。

--

甘えでどんどんヒトの領域を侵犯してくるひと、苦手。大事な人の場合は別格になるんかなぁ。

--

featuringが多いアーティストのアルバムは、iTunesで、1つに纏まらない、っていうか、CD収録順にならない件。

--

花粉症の時に「出た」トラマゾリン点鼻薬が、未だに必要な件。これ差さないで寝ると、睡眠が浅くなります。

--

RT @fjtjnj 「脱原発依存」って紛らわしい。 #菅直人 #原発

--

ウィキ学問。<ぶっ!>

--

万引きの反対は、万押しか....。

--

数年前の原子力研究者は、「原子力は安全だ」としか言えなかったんだろうな。それは御用学問。

--

刀みたいなテルミンみたいなの何?しごいちゃダメでしょ!

--

大阪市水道局などが、ベトナムで水ビジネスですって。

--

馬鹿都知事がトチ狂って2020年五輪に正式に立候補だと。私利私欲のために都税の無駄遣いしてんじゃねーよ!

--

@WildcatBooko 石原の我欲にこそ天罰が欲しいところ。というか、「チェルノブイリ」の9年後に、外国人選手は来たがらない人が多いと思う。立候補自体が只の無駄。

--

逗子に行ったら、逗子に住んで、夏は一夏中海で焼いて過ごすのもいいかなと思っちゃいました。感化され易い!今日は、UVカットたっぷり塗っていきましたけどね。ってか、帰り道で、「津波の時の逃げビル」がありました。津波が来たら、ひとたまりもないな。

--

これからマダ飲みホムパ。

--

暑いと飲みたくなる! 働く女子が選ぶ「好きな炭酸飲料ブランド」ランキング http://mixi.at/abzbTeV ルートビアに決まってるじゃないですか!

--

今日は最終渡彩日。でも、祭日だから、イオンも混雑してるなぁ。どっか別なところに行こうか。

--

「健康的になった」とか「太った」とか言われた!太って健康的って、榊原郁恵かいな!みたいな。

--

イオンは一日中混んでるだろうなと思ってデニったら正解。空き空き魔女先生。

--

JALが、オリンピック招致ペイントだとさ。JAL乗らね! http://press.jal.co.jp/ja/release/200810/001023.html

--

JALは、オリンピック招致ペイントなんかして、反石原派にボイコットされちゃっても、経営成り立っていくんですか?

--

薬も飲まず、歯も磨かず寝ちゃってた。ちゃんと寝直そう。

--

キアヌ・リーブスの皿洗いに学ぶ[女心のツボ] http://mixi.at/abzs1WJ ♪The twelfth day of Christmas my true love gave to me....♪ですね。トリばっかり挙げたわけじゃないよね?

--

ちゃんと寝支度しました。改めて、おやすみー!

About

2011年7月19日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OTODAMA」です。

次の投稿は「「イラッ」を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。