« 呟きから: | メイン | OTODAMA »

呟きから:

都条例に関連して、近親相姦もの糸杉柾宏『あきそら』(秋田書店)なんかは、アダルトコーナーで売られればいいのかと思ったら、7月以降重版も掛からなくなるんだそうです。条例の「適用範囲」がむやみに広がらないことを願うばかりです。

--

ある人が、日記に、今日は「オリさんとヒコさんが」って書いてて、僕はふと、2人とも男じゃん!とど勘違いしてしまいましたとさ。どんとはれ。

--

逗子に行くときもうちょっと足を伸ばせば「とろまん」の幟の写真撮れるな。<笑>

--

iPhoneアプリ、twitter用の「そしあな」をiPadに入れたら、「お友達が多過ぎます」だとさ。で、使えないと。

--

突然夢の中でスワヒリ語が勉強したくなった。何故?

--

4時前の地震気がつかんかった。こうやって死んでいくんだな。

--

南スーダンが分離独立だと。首都はジュバ。

--

そういえば、NHKの係員が来て、「BS放送見てませんか?」って訊いてきた。ってか、テレビ自体見てないっちゅうねん。BSはウチのテレビに映ったことは1度たりともありません。ってか、まだアナログ。<笑>

--

<梅雨明け>九州北部と関東甲信、北陸で (毎日新聞 - 07月09日 11:35) http://mixi.at/abrG2WQ 明けましておめでとうございます。ってか、暑くなるのか!

--

習慣でUVカット塗っちゃった。もう6時なのに。

--

かわいいコのいる乗り口を選んだ。目に優しい。あー腫れぼったい一重。

--

すんずくから、タクったら、考え事をしてしまい、降りる所を通過。そしたら、運転手さんが、メーターを停めて戻ってくれた。さらには、ちょっと割引してくれちゃった!ありがとう!

--

「汝の敵を愛せ」だなんて説教で仰る神父様、牧師様がいらっしゃったら、噴飯して差し上げます。教会がバラバラに分かれて反目しあっているのをどう説明なさるのですか?と。

--

僕を水商売だと思ってる食堂。店主が風上で喫煙するんだなぁ。それから以前は読売新聞だったけど、今見たら聖〇新聞だった。読めるかってんだ。

--

UVカットしてると言ったら、T姉とS姉がヒイて下さった。おっしゃあ!

--

僕がUVカットしてると言ったら、リア女さんお2人にヒカれたと書きましたが、ここで、常識人は、軌道修正しちゃったりする場合もあるんだろうな。常識なんかお通じ召し上がれだ!

--

RT @silaslowa Це наша кра?на! (Олександр Турчинов): Вже трет?й тиждень ? в дощ ? в спеку ми сто?мо на Хрещатику http://bit.ly/qtN7La

--

「個人年金、生命保険の見直しのご提案」だと。またマンテクじゃん。つまんねー。

--

帰宅ったー。ってか、聖◯食堂を避けて松屋に行ったら、安かった!480円で上がった。<笑>

--

今日は、どサービス残業だったなぁ。ちょっとストレスフル。

About

2011年7月12日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呟きから:」です。

次の投稿は「OTODAMA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。