« 呟きより | メイン | 「男でなければ女である」という常識の暴力 »

呟きより

RT @wwwwww_bot まえら、英語使うって事は帰国子女とかって奴か? 気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、 タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言うんだろ。むかつく。

--

RT @wwwwww_bot 問:次の語句を使って文章を作りなさい 1.「どんより」私はうどんよりソバが好きだ 2.「うってかわって」彼は麻薬をうってかわってしまった 3.「あたかも」冷蔵庫に牛乳があたかもしれない

--

RT @ainubot pet tomotuye u-has-ko-piwki p hemanta an http://goo.gl/eN1Wz なぞなぞ:川の両縁から柴でなぐりあいするものなあに。[1/2]

--

GHはゲーハー。RT @hiropage AKGはアーカーゲー、AKBはアーカーベー。

--

そう言えば、マルエツで、トッポッキの素売ってた。トッポギって書いてあっ

--

逆さにして置いてあったシャンプーがダダ漏れしてた。なまらいたましいっしょや!(=勿体ない)

--

「おはよう」を、「おはう」に空目。そんなに「オハウ」が食いたいか?

--

@aki_ito04 おはようございます!北海道のアイヌ料理です。野菜たっぷりで鮭なんかが入った塩味のスープです。

--

RT @CCCP1917 朝から倫理性の高いロー生様が大人気だが、この手の人は大学院に少なくない。以前、酒の席で冗談めいた文脈で「理論」という言葉をつかったら「博士課程の俺の前で理論という言葉を軽々しく使うな!」という凄い切れ方をした人がいた。意味がわからん上に、「博士課程の」というところが泣かせる(笑

--

RT @tomonorikiyota 上野千鶴子は二つの点で菅直人に似ている。①攻めの姿勢のときは強いが、受けにまわると弱い。②後継者がいない。

--

セブンの前で、inunoxo踏んだ!なんでセブンの前で!

--

RT @henko33 @bar_dasenka だあしゑんかなう

--

「女子大生」のニュースと、「具体化」のニュースが並んでいて、「女体化」に空目。

--

RT @kichidenseiken 王子市役所で国民健康保険の保険料を支払ったとき「なぜここの期間に払えなかったのですか?」と質問され「会社が倒産したからです」と言ったら「まあ、市役所は潰れませんからね」と半笑いの職員に言われた。こんな奴らに税金を払っていると思ったら情けなくなった

--

アップル、「iCloud」の名称使用で訴えられる http://t.co/fAM0ga9 だそうな。

--

老害が東京五輪誘致に動き出したらしい。辞めれ!

--

大戸屋で隣の人の焼鯖定食の注文を焼きそば定食に空耳。どんだけ炭水化物が好っきゃねん?みたいな。

--

RT @hitoshi0608: 渋谷の松屋での一幕。男「今日はどうする?」女「私は別に…お持ち帰りでいいけど…ニコッ」

--

@momopear 「老害」是非使ってください。相手を考えないと「加齢差別」になる可能性がありますが、都知事に関しては使って構わないです。

--

【石原知事会見詳報】五輪招致「たいまつの火消さない方がいい」 - MSN産経ニュース http://t.co/d6D0Dk6 前回の誘致の赤字も未解消なのに、さらに無駄な出費をする余裕無いでしょう?老害。要リコールかも。

--

自分のミクカレンダーに、「凶樹海」って書いてあるんだけど。あ、会議か。みたいな。

About

2011年6月13日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「呟きより」です。

次の投稿は「「男でなければ女である」という常識の暴力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。