今年度の外語祭の予約方法と感染症対策ガイドラインについて

2021.10.22

こんにちは。第99回外語祭実行委員会です。

今年度の外語祭の予約方法と感染症対策のガイドラインについてお知らせいたします。

先週の第二報にて、今年度はPassMarketを用いた事前予約制(無料)とすることをお知らせいたしました。入場チケットの販売は【11/5(金)】からの開始を予定しております(予約にはYahooアカウントが必要です)。

チケットの数には限りがあり、先着順になりますのでご注意ください。

なお、語劇を観覧される方は、外語祭期間中キャンパスに入るための入場チケットとは別途にチケットが必要になります。こちらはLivePocketという別のサービスでの予約が必要になりますのでご注意ください(予約には会員登録が必要です)。

語劇のみを観覧される方は、語劇チケットのみご購入ください。

その他チケットの詳細につきましては以下の画像をご確認ください。

予約のためのリンクなどは追って連絡いたします。

また、今年度の外語祭を安全にお楽しみいただくために、感染症対策のガイドラインを作成いたしました。来場者の皆様には、ご予約いただく前にぜひご一読をお願いいたします。

今後各種SNS等で実施企画の詳しいお知らせをいたしますので、ぜひご覧ください。これからもご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

外語祭実行委員会(info@gaigosai.com)

PAGE TOP