第一回「レポート作成のイロハ」開催のお知らせ

2020.07.03

大学生になって、初めてのレポート作成。どうやって書いたらいいんだろう?と悩んでいる新入生のみなさん。アカデミック・サポート・センターの学修アドバイザー・金井先生に、レポートを書く上での基礎をお話いただきます(zoomを通したオンライン講座です)。みなさんからの質問を受け付ける時間も設ける予定です。お気軽にご参加ください。
なお、参加にあたっては、事前申し込みが必要です(先着:100名)。
参加を希望する方は、申し込みフォームから参加申し込みください。
申し込み期限は7月7日(火曜)12時までです。

参加の可否については、入力いただいたメールアドレスに、7日(火曜)のうちに、お知らせします。
※今回の講座については、後日録画を視聴できるようにしますので、今回参加できない方は、そちらを参考にしてください。詳細は改めてご案内いたします。

日時

2020年7月8日(水)11:45-12:15

備考

・オンライン開催
・事前申し込み必要:申込フォームはこちら
・参加申込期限:7月7日(火曜)12時まで

問い合わせ先

アカデミック・サポート・センター
academic-support-center[at]tufs.ac.jp ([at]を@にかえて送信してください)

PAGE TOP