課外活動の中止について

2020年4月6日更新

課外活動の自粛については、これまでも自粛をお願いしてきましたが、国内外において新型コロナウイルス感染症の拡大が続いています。現状に鑑み、感染拡大防止のための取り組みとして、以下のとおり引き続き活動の中止をお願いします。

第1 対象となる課外活動とは、大学公認・非公認に拘わらず、学生団体・グループによる活動、ボランティア活動等です。

第2 これに伴い、学内施設の予約・貸出を中止します。

第3 新入生の勧誘、カリキュラム相談会等の活動はオンラインによるものに限ってください。学内外問わず、特定の場所に集まるなどの行為は中止をお願いいたします。

第4 感染の終息の見込みが立たないことから、本措置の期間は、オンラインのみで教育が行われている期間とします。状況の変化に応じて、新たな判断の必要が生じた場合は、改めてお知らせします。状況は常に変化していますので、最新情報に注意を払うようにしてください。

学生担当副学長 武田千香
問い合わせ先:学生課(https://business.form-mailer.jp/fms/56c37f09119375

PAGE TOP