【延長募集:11/21まで】大学広報企画「あなたのマイ〇〇を教えてください」アンケートご協力のお願い

2021.11.12

本学広報マネジメント・オフィスでは、SDGsの目標に照らし合わせながら東京外大が持続可能な社会の実現のために貢献できることを探る広報企画を進めています。その一環として、本学学生・教職員の「マイ〇〇」を募集し、大学広報Webサイト「TUFS Today」の特集企画を考えております。つきましては、在学生・教職員の皆さんに広くアンケートにご協力いただけましたらと考えております。

アンケートフォーム:https://forms.gle/xgrHa3ddY6tbH2x6A(所要時間3〜5分程度)

アンケート回答期限:11月21日(日) 10月31日(日)

アンケートでお寄せいただいた情報は、広報特集記事の中で紹介させていただく場合がありますので、ご了承の上、ご回答をお願いいたします。また、ご回答に追加で質問をさせていただく場合があるため、メールアドレスもご回答いただきますが、これらは外部には公表せず、また本アンケート以外には使用しませんことを念のため申し添えます。

皆さまのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

-

東京外国語大学 広報マネジメント・オフィス
アンケート収集窓口:広報・社会連携室 広報係 koho@tufs.ac.jp
取材担当:学生取材班 SDGs班「あなたのマイ〇〇を教えてください」チーム

PAGE TOP