【国際社会学部3年生以上】国際社会学部新規着任教員のゼミについて

2022.09.30

 2022年10月1日に国際社会学部現代世界論コースの教員として、蛭田圭先生が着任されます。
 国際社会学部の3年生以上の学生が、蛭田先生のゼミに移ることを希望する場合には、蛭田先生のゼミの初回に出席し、ゼミ受け入れについて直接相談をして下さい。また、蛭田先生のゼミ案内をよく確認してください。ゼミ案内は、学務情報システムのログインページの「ゼミ案内」から確認できます。
 ゼミを変更する場合、秋学期の履修登録修正期間が終了する10月14日までに、ゼミ変更届を教務課に提出し、変更後のゼミを履修登録する必要があります。履修登録の期限は10月14日16:59です。なお、転ゼミの際には、ゼミ生数、研究テーマ等による審査がありますので、申請すれば必ず認められるというわけではありません。
 現時点で、ゼミ変更後のコースの導入科目2単位を取得していない場合、秋学期にそのゼミに移ることはできません。変更後のコースの導入科目を秋学期中に履修し、単位を取得した上で、来年度春学期の履修登録期間までにゼミ変更の手続きを行ってください。
 ゼミ変更の手続きについては、教務課に必ず確認して下さい。

・蛭田圭先生(研究室:517)
 所属コース:現代世界論コース
 専門分野―(主に英語圏の)政治哲学
  専門演習―10/4(火)4限、208教室
  卒論演習―10/4(火)5限、208教室

問合せ先 コース・ゼミ選択担当 ks_course_sentaku@tufs.ac.jp

国際社会学部

PAGE TOP