【国際社会学部2年生の第2次ゼミ募集対象者】第2次希望届による所属ゼミの決定と、第3次ゼミ希望届の回答について

第2次ゼミ希望届でゼミが決定した学生の一覧を発表します。第2次ゼミ募集の対象者は、学務情報システムか、moodleの「2020年度国際社会学部2年生ゼミ・コース選択手続き」コースにログインし、掲載資料を確認してください。
 ゼミ決定者一覧に学籍番号がない学生は、ゼミ未決定者一覧を確認してください。

 第2次ゼミ募集までにゼミが決まらなかった2年生を対象として、第3次ゼミ募集を行います。第3次ゼミ希望届は、2021年1月4日(月)~1月7日(木)に、学務情報システムで回答します。希望するゼミ1つと、志望理由(200字程度)を回答してください。1月11日(月)に結果が発表される予定です。
 既にゼミが決まった学生は、回答しないでください。回答しても無効になります。また、現時点で進級要件を満たせないことが確定している学生は、回答不要です。
 第3次募集を行うゼミは、第2次募集までに決定したゼミ生が9名以下の教員のゼミです。資料「第3次募集を行うゼミ一覧」を必ず確認してください。
 第3次ゼミ希望届を回答する前に、希望するゼミの指導教員に、研究テーマ等を伝えて、受け入れの可否を必ず相談してください。指導教員と事前に相談することが、第3次ゼミ希望届では必要になります。
 第3次ゼミ募集に関する詳細については、学務情報システムか、moodleの「2020年度国際社会学部2年生ゼミ・コース選択手続き」コースにログインし、掲載資料を必ず確認してください。
ゼミ・コース選択に関する質問は、ks_course_sentaku@tufs.ac.jpにメールで送ってください。

PAGE TOP