【国際社会学部2年生】第1次ゼミ希望届の回答について

2020.10.21

 国際社会学部2年生は、来年度所属するゼミ・コースを選択するための第1次ゼミ希望届を、下記の要領で回答してください。

 回答期間:11月2日(月)~11月5日(木) 4日間
 回答方法:学務情報システム(ログインしてアンケートに回答してください)
 回答内容:希望するゼミ(1つ)と、そのゼミを志望する理由を200字程度で回答します
 回答結果の発表:11月9日(月)昼頃、まず各ゼミの希望者数と、ゼミ希望者の選抜の有無を学務情報システムで発表します。各ゼミの選抜・受け入れの可否の結果は、11月16日(月)に発表される予定です。

 注意事項
・ 第1次ゼミ希望届は、所属するゼミ・コースを選択するための正式な手続きです。国際社会学部2年生は必ず回答してください。但し、現時点で進級要件を満たせないことが確定している2年生は、回答不要です。

・ 上記の期間の学務情報システムでの回答以外は受け付けません。必ず上記の期間内に、第1次ゼミ希望届を回答してください。

・ 回答方法が分からない場合は、締め切りまでの時間に余裕を見て、教務課に問い合わせてください。

・ 第1次ゼミ希望届でゼミが決まらなかった場合、第2次ゼミ希望届の回答期間(11/30~12/3)に、希望するゼミを回答することになります。

・ゼミ・コース選択に関する質問は、ks_course_sentaku@tufs.ac.jpにメールで送ってください。

                                       国際社会学部

PAGE TOP