履修修正期間中にGLIP英語科目「オンライン・オンデマンド型英語B2」に履修登録する場合の注意点

2020.09.30

 秋学期開講の以下のGLIP英語科目は、オンデマンド教材を使ったオンライン授業となります。

【TOEIC 780点以下の学生対象】 英語B2 19150385 / 150387 シワック先生(金曜5限)
【TOEIC 785点以上の学生対象】 英語B2 19150384 / 150386 杉田米行先生(月曜5限)

 10月1日から10月14日までの履修修正期間中に、上記のいずれかの科目に履修登録する場合、必ず以下の注意点を守ってください。

1) 必ず自分のTOEICスコアが対象となっているクラスに履修登録してください。これまで本学で受験したTOEICのスコア、または外部で受験してELCに登録したTOEICのスコアによって、履修できるクラスが決まります。

2) 学務情報システムで履修登録が完了したら、ELC(tufs-elc@tufs.ac.jp)にメールを送り、氏名と学籍番号、履修登録したクラスの先生の名前(「シワック」または「杉田米行」)をお知らせください。
ELCで登録されているTOEICスコアデータを調べ、正しい方のクラスに履修登録できているか確認いたします。
 確認がとれた場合、GLIPから折り返しメールでお知らせしますので、その後で生協でオンライン学習システム「Linc English」のアカウントを購入し、授業に参加してください。
正しい方のクラスに履修登録されていない場合、アカウント購入はできず、授業の履修もできません。

 ご質問があれば、以下の問い合わせ先にご連絡ください。

                     相木 裕史
                     GLIP英語科目コーディネーター
                     glip@tufs.ac.jp

PAGE TOP