【学部】2020年度・秋学期「基礎演習」のクラス分けについて<リマインド及び注意喚起>

2020.09.30

履修学生各位

 2020年度・秋学期の基礎演習が10/1(木)より始まります。言語文化学部・国際社会学部の学生については基礎演習の単位修得が2年次から3年次への進級要件の1つとなりますので、現時点で未修得の学生においては今一度ご自身の入学年度における履修案内をよく確認するようにしてください。

 また、既に発表済のクラスとは異なるクラスを登録している学生が散見されます。学生各位においては各自登録したクラスが正しいものとなっているかどうか今一度確認し、必要な場合は履修登録修正期間(10/1(木)~10/14(水))に、正しいクラスに修正登録頂きますようお願いします(誤って登録したクラスはシステム上で削除してください)。クラス分けの詳細については、9/4(金)に通知した以下の文書を参照してください。

                               (本件連絡先)教務課教務係

----------

<2020/09/04 掲載>

 今年度・秋学期に開講される「基礎演習」のクラス分けを行いました。詳細は学務情報システムログイン後の「学生向けお知らせ」欄に掲示しましたので、対象学生は必ず確認してください。

 秋学期の履修登録期間(9/17(木)~9/24(木))に、各自割り振られたクラスの時間割コードをシステム上から忘れずに登録してください。

                               (本件連絡先)教務課教務係

PAGE TOP