【重要】Zoomの「招待」について(原則;授業の前日送付)

2020.04.24

学生のみなさま

本日19時30分に第二次履修登録期間が終了いたします。変更した人に届くよう、改めて、授業の案内が担当教員より学務情報システムのメッセージに届きますので、ご確認ください。

以下、3点、お願いです。

  • 2度目の案内は、原則として、来週の授業の前日に届きます。当日朝になっても届かない場合は、以下のフォームによりお問い合わせください。

オンライン授業の連絡が届いていない場合の問い合わせ
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSflA2DReRqcb3pTDuGGsCxZdRP-oPP9QejpwxpmlJNd48vrpA/viewform

  • 4月27日(月)~5月8日(金)が履修登録の修正期間となっていますが、可能な限り、修正は早めに、少なくとも該当科目の来週の授業の前日までに行ってください。これにより、教員からの第二回の案内に間に合う可能性があります。その後に行われた修正により、Zoom に授業IDなどが届かない場合は、上記のフォームにより、教務課にお問い合わせください。
  • 今年度春学期には、履修中止期間が設けられています。登録済みの授業を、6月1日(月)~6月3日(水)の3日間に取り消すことができます。ただし、この期間には、新しい授業の登録はできません。

-

<留意事項>
※ 配布されたZoomによる授業のURL、ミーティングIDやパスワードを他人と共有すること等は禁止されています。下記を今一度、ご確認ください。

「情報倫理に反する行為」の禁止について
https://www.tufs.ac.jp/student/NEWS/education/20042201.html

PAGE TOP