【重要】卒業所要単位の確認について(学部4年生)

2020年3月卒業予定者(言語文化学部・国際社会学部) 各位

今年度卒業を予定している学生は全員、秋学期の開始前に、添付の修得単位確認表を用いて単位を確認してください。

単位修得状況と履修登録の確認は、学生自らが自覚と責任をもって行うのが原則です。学務情報システムにログインして修得単位を参照し、自分の入学年度、地域言語に該当する卒業単位確認表に記入して、単位の不足が無いか等、必ず確認をしてください。

不明なことや相談がある場合は、記入した修得単位確認表を持参し、教務課窓口に行って下さい(9月中に相談を推奨)。※メール、電話等による相談は受け付けません。

今年度の卒業予定者は入学年度によって卒業所要単位の内訳が異なるため、自分の入学年度に則して単位を確認するよう気をつけて下さい。

例年、卒業論文を提出し進路も決まっていながら、わずかな単位の不足で卒業できなくなる学生がいます。

入念に自らの修得単位を確認し、不足がある場合は秋学期に必要な単位を修得できるよう努めてください。

言語文化学部

国際社会学部

<添付ファイル>

卒業所要単位の確認について 言語文化学部 2012年度入学者用

卒業所要単位の確認について 言語文化学部 2013年~2015年度入学者用

卒業所要単位の確認について 言語文化学部 2016年度入学者用

卒業所要単位の確認について 国際社会学部 2015年度以前入学者用

卒業所要単位の確認について 国際社会学部 2016年度入学者用

PAGE TOP