TUFS SUMMER SCHOOL
2009
東京外国語大学サマースクール

東京外国語大学サマースクール実行委員会は大学院生に対して教育研究の機会を与えるとともに、その研究成果を社会に還元することを目的に、毎年夏期休暇を利用して、中学生、高校生から一般の方までを対象に各専攻語の指導を行ってまいりました。本年度も別記要項の通りにサマースクールの実施を計画しております。


平成21年度サマースクール開校のお知らせ

今年度の開講言語は以下のとおりです。詳細は各言語のホームページをご覧ください。


ドイツ語

 ※今年度、スペイン語は開講しません。

 

受講上の注意
駐車スペースは一切ございません。お車でのご来場はご遠慮ください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。(交通機関については交通案内をご参照ください。)
・大学構内は禁煙となっておりますので、ご協力をお願いいたします。
・サマースクール中の不慮の事故などに関して東京外国語大学及びサマースクール実行委員会は一切の責任を負いません。
・土曜日は正面入り口自動ドアのみの使用となります。その他のドアは施錠されますのでご注意願います。
受講者への宿泊施設の紹介は行っておりません。


お問い合わせは各言語のページに記載されている問い合わせ先までお願いします。
東京外国語大学へお電話でお問い合わせをいただいても実行委員会への転送は一切できません。
大学への電話でのお問い合わせはなさらないようお願い申し上げます。

東京外国語大学ホームページ