フィールド言語学ワークショップ「フィールド言語学分野修士論文合同発表会」

開催日

2021年3月19日(金)

開催時間

10:00–16:00

場所

オンライン

内容

昨年来のコロナ禍の影響により,対面での研究会の開催が非常に困難になりました。この状況は,これから研究者コミュニティに入り,研究者同士のネットワークを構築していこうとしている大学院生にとって大きな障壁となっています。この問題を少しでも解消するため,研究者への道を進もうと考えている修士論文提出者を対象に,研究者間の交流・ネットワーク構築・研究支援をすることを目的として,大学の垣根を越えた合同の修士論文発表会をオンラインで開催します。発表資格に該当される方のご応募をお待ちしております。

※プログラムの詳細は発表者が確定したのちに掲載します。

備考

※募集要項はこちらをご覧ください。
http://www.aa.tufs.ac.jp/documents/training/seminars/FL_WS_masters20210319ja.pdf

募集要項をご確認の上,発表を希望される方で,発表資格に該当する方は以下にアクセスして事前申込みをしてください。
https://lingdy.aa-ken.jp/activities/training-ws/210219-flws/

主催

基幹研究「多言語・多文化共生に向けた循環型の言語研究体制の構築(LingDy3)

上記の情報は現時点のものであり、今後、修正等が入る可能性があります。
最新情報はこちらよりご覧ください。

PAGE TOP