【申込〆切 7/5まで】調布市・大学院国際日本学研究院(CAASユニット)共催「映画のまち調布」を巡る(第3回)

今年度も、本学と調布市が締結している「相互友好協力協定」をもとに、調布の映画関連企業の協力を得て、実施する運びとなりました。「調布」に於ける映画の発祥・移り変わり・戦時下と戦後の変貌等について、ガイドの説明を聞きながらその地を歩くことで、より深く映画史の壱ページを学べることでしょう。今回のテーマは説明を聞き・理解し・その違いが分ることを目的とします。
※希望者は、7月5日(金)迄に申し込んで下さい(メールまたは直接)
申込先:Iris Haukamp <haukamp[at]tufs.ac.jp> ※[at]を@にかえて送信してください。

募集定員

10名
※人数に限りがあるため、定員数に達した場合参加いただけないことがございます。
また、下記の順で優先的に参加を受け付けます。
1)学生、2)聴講生、研修生(一般聴講生を含む)、3)一般の方

日時

2019年7月25日(木) 雨天決行

集合場所

相模原線京王多摩川駅調布寄り改札口 9:30集合

費用

参加費無料、実費のみ(交通費・昼食代等各自負担)
※学生は傷害保険と損害賠償に加入しているか要確認(普通は入学時に加入)
※未加入者は別途保険(100円程度)が必要になるので申し出ること

ガイド

旧日活・大映村の会 事務局長 宮嶋眞雄

コース

ポスターでご確認ください。

注意事項

ポスターでご確認ください。

開催

調布市・東京外国語大学大学院国際日本学研究院(CAASユニット)共催

備考

第1回、第2回の「映画のまち調布」ツアー報告
第1回(2017年度)
第2回(2018年度)

ポスターはこちら

PAGE TOP