大学院総合国際学研究科

HOME > 学部・大学院 > 大学院総合国際学研究科 > キャリア・パス・データベースへの入力について

このページを印刷する

キャリア・パス・データベースへの入力について

本学大学院総合国際学研究科では、大学院生のキャリア形成を支援することを目的として、キャリア・パス・データベースを構築し運用しています。

本データベースの活用方法は下図のとおりで、入力情報は項目ごとに、公開/非公開が選択できます。

(注)学生本人は自己の情報の登録と参照をできるものとします。また、統計処理したデータは研究科及び大学の教育研究の向上のため利用することがあります。

careerpass2

登録情報

氏名、性別、生年月日等の基本情報、修士論文等の論文情報、研究発表、留学経験、職歴、所属学会、資格など

※教員向けのデータベースシステムを流用している関係で、現時点では、入力画面の表示が「教職員」となっています。わかりづらく申し訳ありませんが、そのまま入力をお願いします。

登録方法

  

【4月入学者】・・・1月10日    【10月入学者】・・・7月10日
※なお、後期課程在籍者は、この期日までに入力後、さらに業績を随時更新していくこと。

問い合わせ先:教務課大学院係 042-330-5167,5169
                          E-mail: kyoumu-daigakuin
※メールの使用にあたっては、記載のアドレスに続けて「@tufs.ac.jp」を付してください。